人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかったこと

嬉しかったこと_f0077595_2183896.jpg
父から電話がありました。父の日の贈り物(地ビールのセット)が、届いたという電話です。



ただ、それだけなのに・・・ 何だか胸が熱くなっちゃった。

狭心症と腎臓結石と、前立腺ガンを抱えている父なのですが
その声が、とても明るくて元気そうだったから。

「ありがとう。晩酌の時、ママと一緒に飲むよ。」 という、嬉しそうな声を聞いただけで
ウルウルするなんて… 私もトシ?(笑)

ホームヘルパーの勉強を始めた事を報告したら
「それはイイ! きっと○○ちゃんに向いてるから、頑張りなさい。」 と、喜んでくれました。

愛する両親の為にも、 いつか巡り会うハズの(笑)パートナーのご両親の為にも
きっと役に立つ資格だもんネ。 これから、もっと頑張るぞぉ~♪

*****
画像は、実家の庭に咲いていた酔芙蓉の花です。

by palty-yuria | 2006-06-14 21:09 | 日記・雑感・ちょっとした話