フラワーセラピーで心晴ればれ♪

本日ご一緒させていただいたすべての皆さまへF7B2.gif
楽しく満ち足りた時間をありがとうございましたF65A.gif
素敵なご縁に感謝しますF65A.gifF65A.gif
f0077595_7123660.jpg
目の前にずらりと並んだ個性豊かな美しい花や緑。
ただ眺めているだけでも、花たちの優しいエナジーがひしひしと伝わってくるようです。
f0077595_71236100.jpg
大半の皆さんがお友だちや知人の方と参加されているようでしたが
私は単独参加でしたので、お隣の方や近くの席の皆さんに声を掛けていただいて
とても心強く、また楽しい気持ちで最後までリラックスして参加することができました。
f0077595_7123627.jpg
講師でフラワーセラピストの藤美保さんからも優しい言葉をかけて頂き感謝です♪
~ 以下、美保さんのブログより引用させていただきました ~

 テーマは「あなたが輝くフラワーセラピーアレンジメント」です。

 ご用意したお花の中から

 お好きなお花、その時に気になるお花を選んでいただき、

 心のまま自由にアレンジメントすることで、

 潜在意識をクリアにし、

 よりあなたらしく輝いて日常を送れるようにサポートいたします。

f0077595_7123646.jpg
直感に導かれるように、最初に手にした一本の白薔薇を
アレンジメントが始まってから、いったん元に戻したのですが…
さいごの最後に、お花たちの真ん中の一番低い場所に戻ってきてくれました。(#^.^#)
あ~~ 何だかスッキリしたぁ!! とても心が満たされて幸せな気分です。
これが、フラワーセラピーの効果なのでしょうか? 
初体験でしたが、本当に楽しかったです!!
f0077595_7123683.jpg
見目麗しく美味しいケーキと香り高い珈琲もいただいて心晴れ晴れ!
私は別のお友だちとの約束があり、皆さまよりも一足お先に失礼させて頂きましたが…
お花たちとの触れ合いも、皆さんとの語らいも、本当に楽しかったです。

出会い(愛)に感謝! ありがとうございました!!\(^o^)/
[PR]

by palty-yuria | 2012-08-03 21:11 | 知性と感性と