月のパワーを感じながら♪

赤羽台団地に行って来ました♪ 風があるから思いのほか涼しくて快適です!
f0077595_132987.jpg
少年少女の「希望」の銅像もお馴染みになりました。(^^♪
f0077595_1329860.jpg
足元では草花が元気に生い茂り、蝶がひらひらと舞っては花の蜜を吸っています。
f0077595_13298100.jpg
ここらでちょっと水休憩。歩く時は特に水分補給をマメにしてます。
f0077595_1329874.jpg
お花も綺麗だし、今日は特別な満月(私にとって)だし…幸せだなぁ♪
f0077595_1329857.jpg
亀が池弁財天さまに日頃の御礼と、満月の祈りを込めて参拝しました。

満月のせいかしら?
今日は朝から食欲旺盛で、昨夜のおかずの残り物の茄子や豚肉に外で買って来たパンやバナナと…けっこう色々食べましたが、それでもまだ入りそうです。(笑)
たまに咳も出ますが、とにかく今は心も体も充実してとても元気で前向きなので、それが一番だと思います。(^_-)
9月に入ったら英語の勉強(読み書き会話も含めて総合的に)を一からやり直すつもりなので、その為の教材(本)も買いました。後はいつの間にか物が増えてしまったので、部屋の整理や持ち物の整理も、もう少し涼しくなったら手を付けていきたいです。いつでも身軽に、心も体も軽やかに、生きていければと思います。
[PR]

by palty-yuria | 2012-08-02 13:33 | 散歩道 ・ 季節の詩