生きる力!女性が元気!

東京では毎日うだるような暑さが続いています。
燦々と降り注ぐ窓からの陽を受けて、部屋の植物は元気いっぱい!
去年夫が買って来たハイビスカスが今年も蕾をつけてくれました♪
f0077595_833590.jpg
先日街を歩いていて、前を歩く女性たちをぼんやりと眺めていたら…
迸るようなエネルギーを感じました。とにかくオーラが凄いのです!!
若い人よりもむしろ熟年世代の女性の多くが、眩しいくらいの光を放っていました!

よく食べ よく眠り よく喋る
信頼し心許せる友がいる
よく笑い よく泣いて よく遊ぶ
映画をみては笑いドラマを見ては泣き
友と歌い 時に踊り よく本を読む

新しい事にどんどん挑戦をする
家事も好き 特に料理が好きで
酒の肴くらいはチャチャッと作る
いつも何かに(誰かに)恋をしている
身綺麗で 心も体も健康である

お洒落心を失わない 花が好き
美術館や博物館に行くのが好き
旅が好き 友が好き 人生が好き
額に汗してよく働き 他者を労わり
身体を動かす事が好き


私の周りの元気でステキな女性たち!\(^o^)/
共通しているのは・・・

人の悪口や泣き言を言わない
愚痴 不平 不満がすくない
妬まない 苛めない とにかく明るい!
ユーモアがあり 決してへこたれない!


強く優しく前向きな、素敵で無敵なヤマトナデシコたちに乾杯!!
[PR]

by palty-yuria | 2012-07-19 10:27