新しくはじめること ~528Hzの扉を開く!

明日はいよいよ待ちに待った(←私だけ?)ヴィーナストランジット! 楽しみです!!

さて、噂の周波数528ヘルツ!
以前からとても興味があったのですが、このたび素敵なチューナー(音叉)をゲットしました☆
f0077595_12525248.jpg


来月から本格的に勉強を始めたいと思って、準備をしているところです!
まずは私がしっかりと学び、自分の身体で体験をして…
その後は、広く皆さまにシェアさせていただければ… この上もない悦びです☆

以前から学んできたヒーリングや介護にも、活かせそうでワクワクしてます!
特にオーラヒーリングに活用しやすいのでは…と、思っております。(←あくまでも自己流ですが)
f0077595_12525219.jpg
この周波数について詳しい知識を得るべく、情報を探しているところです。
興味や関心のある方がいらっしゃいましたら声を掛けて下さいね。共に学んで参りましょう~!!


参考記事です⇒ 
人類救済の周波数 528Hz
 by マドモアゼル・愛 オフィシャルブログ


ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz 人間をコントロールする「国際標準音」に隠された謀略() (超知ライブラリー 73)

レオナルド・G・ホロウィッツ / 徳間書店


この本も必読(私にとって)と思い、図書館に無かったので中古本を注文しました。
[PR]

by palty-yuria | 2012-06-05 12:41 | 伝えたい事