温かい食事♪

湿気が多くて蒸し暑い日は、逆に温かい食事が食べたくなる私。
パーッと汗をかいて、汗が引いたあとの爽快感が好きなのかも!
f0077595_1139402.jpg
今日のブランチは温かい「つけめん」にしました。極太の麺です。
f0077595_11394092.jpg
夫はサラダがお気に召さなかったのか、ほとんど手つかずでしたが…
(もしかしたらお菓子の食べ過ぎかもっ!?笑)
私は美味しく完食しました!(^^♪ アイスプラントとトマトのサラダ、好きなんです♪
f0077595_11394038.jpg
コーヒー寒天の練乳掛けも、つるんとした喉越しが爽やか!!
f0077595_11394026.jpg
日曜日に「花水木カフェ」を再訪した際にお土産でいただいたハーブティ☆
f0077595_11394014.jpg
少しシナモンのような風味があって初めての味わい♪ 心が落ち着く優しいお味です。
cosmosさん、美味しいハーブティをありがとうございました!\(^o^)/ おいしいです☆
[PR]

by palty-yuria | 2012-06-05 11:41 | あいらぶ☆クッキング