茄子とトマトのタリアテッレ

本日のブランチです。夫がお休みなので、ちゃんと作りました。(笑)
18時間ぶりの食事なので、ボリュームたっぷりです!
f0077595_1053505.jpg
とはいえ私がしたことは、パスタをゆでて、ナスを炒めてトマトソースと和えただけ。
テーブルに並んでいるものは、ほとんど昨夜の残り物でございまーす。(^_-)
f0077595_10535070.jpg
熱々のスペアミントティーを淹れて、氷を入れたグラスに注ぎアイスティーにしました。
みたらしだんごは、2本とも夫が食べました。(私はもうお腹いっぱい!)
f0077595_10535016.jpg
たくさん食べたので家事が一段落したら、今日もお出かけしてきます。
冷蔵庫の野菜室が空っぽなので、食材を仕入れてこなくっちゃ!
郵便局で支払いもあるし、図書館に予約本が届いたと連絡も頂いたし、予定満載嬉しいナ!
[PR]

by palty-yuria | 2012-06-04 10:53 | あいらぶ☆クッキング