人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花水木カフェ再訪☆ (追記しました♪)

先に、マロウのお茶の記事を2本アップさせていただきましたが…
ブログを通じてご縁をいただき、日ごろ親しくお付き合いさせていただいているcosmosさん
が先日オープンされたハーブティのお店、花水木カフェさんにしつこく今日もお邪魔しています~♪
花水木カフェ再訪☆ (追記しました♪)_f0077595_19153879.jpg
本日最初のオーダーは「満月」ブレンドのハーブティー。
ほのかな甘さが口の中いっぱいに広がって、とても豊かな気持ちになりました!
自然派の甘味料として有名なステビアの、優しい甘さが心身の疲れを癒してくれるようです。
花水木カフェ再訪☆ (追記しました♪)_f0077595_1915384.jpg
朝からエスプレッソとバナナしか口に入れてなかったのでお腹がペコペコで…
前回はチーズケーキをいただいたので、今日はフレンチトーストをお願いしました☆
目の前でcosmosさんが手際よく楽しげに調理される姿に、すっかり見惚れてしまいました!
花水木カフェ再訪☆ (追記しました♪)_f0077595_19153890.jpg
焼き立て熱々&フワフワのフレンチトーストにとろ~りメイプルシロップ!わぉ~!!
新鮮なグリーンサラダと、たっぷりのヨーグルトまでついて、味もボリュームもヘルシー度も満点☆
ヨーグルトのトッピングは何種類かの中から選べます。私は大好きなブルーベリーをチョイス!
花水木カフェ再訪☆ (追記しました♪)_f0077595_19153819.jpg
鏡の中の百合亜さんも、すこぶるご満悦のようで…(笑)
目にも舌にも美味しいお茶と心のこもった手作りスイーツに心まで癒されて、お姫さま気分です。
先にいらしていたお客様もステキなマダムで、わたくしもちょっぴりお話しさせていただきました♪
花水木カフェ再訪☆ (追記しました♪)_f0077595_19153873.jpg
cosmosさん、今日も楽しい癒しの時間をありがとうございました!
またしても土産までいただいてしまって… ほのぼのと幸せな気持ちで帰途に着きました!(^^♪
ありがとうございます。(#^.^#)

【以下、追記です】
cosmosさんが、さっそくご自身のブログにて… 素敵な記事にしてくださいました☆
感謝の再訪・三鈴も来たる
画像もお借りしてきました~!顔がわかるので、ちょっぴり恥ずかしいけれど~ むふっ。(*^^)v
花水木カフェ再訪☆ (追記しました♪)_f0077595_13243078.jpg

by palty-yuria | 2012-06-05 12:21 | 頂き物 ・ご褒美