残り物をちょっこしリフォーム♪

昨夜の残り物に少し手を加えて、今日のブランチに変身させまーす。
f0077595_11433432.jpg
「湯葉巻き豆腐と蕗(と海老)」の煮物からフキだけより分けて…
f0077595_11433429.jpg
半量を残しておいたホワイトアスパラガスは半分に斜め切りにして、フキと一緒に金平風に。
f0077595_11433468.jpg
わっコレ美味しい!酒の肴にぴったりかも~!!
f0077595_11433444.jpg
サラダと野菜のチリソースの残りは、ただ一緒に盛り付けただけ(笑)。
f0077595_11433445.jpg
湯葉巻き豆腐は、小鍋に薄味の出汁と生姜の絞り汁を足して、熱々をいただきました♪
どれも昨日の晩ごはんより美味しくなって、雑穀ご飯を2杯もお代わりしちゃいましたとサ!(*^^)v
[PR]

by palty-yuria | 2012-05-27 11:51 | あいらぶ☆クッキング