名古屋の皆さん、ありがとう!

★時系列にそって記事を追加更新していきますので、画面を下にスクロールして下さいネ!F379.gif

金環日食で世間が大いに盛り上がった5月21日の午前10時頃から、二泊三日の旅に出ました。
携帯からブログを更新すると、一度に5枚しか画像が送れないので…
いまだ画像の更新のみで「アップアップ」しているわたくしでございます~(^_^;

がっ、何事にも素早くて、同時に一段上のユーモアのセンスあふれる名古屋のmasayoさん♪
先ほど夫にブログを見せてあげようとアクセスしたら、もう記事が更新されていてびっくりクリ!
masayo さんのブログです⇒ ☆p☆p☆f☆y

masayoさんと、同じく “名古屋組” の皆さま方(Nさん&天然Aちゃん)とは
まことに不思議な縁(えにし)にて結ばれた仲、なのでございます~~☆
初めての出会いは出雲にて… 玉造温泉や出雲大社の神在祭へと至る、
ちょっぴりスピリチュアルな旅(というよりも天然&強烈な個性が寄せ集まった珍道中?)
をご一緒させていただいた、何とも説明の難しい繋がりのわたくしたちなのです。。。

私の方はいまだ旅の記録も一部画像のみ、、、と、手付かずの状態ですが
masayoさんが例の素晴らしい才能で切り口も鮮やかに(笑)まとめてくださっていますので
皆さま、まずはコチラをご覧になってくださいませ。
「新婚さん いらっしゃ~い」
「またね」

f0077595_11373258.jpg
お風呂上りのテカテカすっぴんに、masayoさんご愛用のパックをしている姿もあって大ウケ!
名古屋駅まで車で送っていただく途中でmasayoさんが気づいた虹(←虹は匂いがするからわかるらしい…)
彩雲なのかな~。街路樹とビルの合間にちらっとしか見えなかったけど、とても綺麗で感動しました。
f0077595_11394778.jpg
画像はどちらも、masayoさんのブログからお借りしました☆
やっぱり私の、携帯のカメラ機能で撮った画像とは全然違いますね。(#^.^#)

masayoさん、Nさん、Aちゃん、本当に本当にありがとう♪ 楽しかったです。
これから少しずつ画像も記事も追加していきますので、どうか気長に待っててくださいね~☆
[PR]

by palty-yuria | 2012-05-24 11:11 | 旅日記・思い出万華鏡