シンプルが一番おいしい!

いつもご来訪ありがとうございます。
コメントのお返事が遅れておりますが、明日、ゆっくり書かせていただきますね☆


午前中、赤羽公園でアサイードリンク1本とコロッケパンを半分食べたただけなのですが
午後からも出かけて、結局午前と午後で合わせて5時間以上歩きまわった百合亜さん☆
f0077595_17403181.jpg
意外とお腹はすいてなくて、いつもよりも「あっさりメニュー」となりました。
この頃、よく歩いているお陰でしょうか?自然と食欲も安定してイイ感じです!(^_-)
f0077595_17403140.jpg
エリンギとピーマンは味付けせずに、ただ焼いただけ。
サラダのトマトも、ただ洗って切っただけでお塩もふらず。素材の味を噛み締めてます。
f0077595_17403179.jpg
生臭みの全くない美味しいコンニャクは、お造りで… 生姜醤油と辛子酢味噌を添えて。
夫の好きなタコのお刺身はモーリタニア産。遥々遠くから日本に来てくれてありがとう。
f0077595_17403167.jpg
健やか白山鶏は、グリルでじっくり焼いて余分な脂を落としました。
私はほんの「お味見程度」ですが、京都の七味を振ってやいたので、ビールに合う~♪
f0077595_17403131.jpg
今日もよく歩き、家事もよくやったし(主に洗濯ですが!)…
よく遊び、よく笑い、心身ともに絶好調で、充実した楽しい一日でした。
知らない人と笑顔で挨拶を交わし、動物たちと触れ合い、帰宅後はうちで夫とお喋り。 …幸せです!
[PR]

by palty-yuria | 2012-05-08 17:41 | あいらぶ☆クッキング