福きたる!\(^ー^)/

バラで10枚&連番で10枚、あわせて20枚買った宝くじが、当たっていました!\(^o^)/
3千円が2枚と(10枚買えば必ず当たる?)3百円が2枚。元がとれて嬉し~い!!
f0077595_17405725.jpg
これもひとえに…
縷衣香さん&cosmosさんの超強力なハッピー&ラッキーオーラのお裾分けをいただいたお陰です♪
と申しますのも、これはお2人と目黒雅叙園にご一緒させていただいた時に購入したクジなのです。

☆この日の日記です☆

⇒ 聖アンセルモ教会@目黒光のもとで共に祈らん
目黒雅叙園「百段雛まつり」へ
美人画に囲まれて百段階段三人官女の楽しき宴


縷衣香さん、cosmos さん、幸運のお裾分けをありがとうございます。(#^.^#)
この勢いで、気の合う仲間で手を取り合って、ハッピー街道を楽しく歩いてまいりましょうね~♪
[PR]

by palty-yuria | 2012-04-30 17:41 | こころの奥深く