人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おからのおやき

おからのおやき_f0077595_10243514.jpg
午前中の赤羽公園。八重桜が満開で青空に映えてます!
おからのおやき_f0077595_10243670.jpg
予約本が届いたので、今日も赤羽会館の5階にある図書館に来ています。
おからのおやき_f0077595_10243615.jpg
階段を降りてきたら4階に赤羽馬鹿祭りのポスターが貼ってありました。
おからのおやき_f0077595_10243653.jpg
久し振りに、エドガー・ケイシーについて復習したくなりまして・・・
まずは「賢者たちのメッセージ」から、読み始めようと思います。

賢者たちのメッセージ エドガー・ケイシーに学んだこと

光田 秀 / PHP研究所

おからのおやき_f0077595_10243635.jpg
遅めの朝食はサンメリーにて、卯の花入りのお焼きと温かいカフェラテ♪
塩麹入りの豆パンは(たぶん食べきれないので)、午後のおやつに持って帰りましょう。

by palty-yuria | 2012-04-18 10:24 | 日記・雑感・ちょっとした話