飛行機が欠航したおかげです♪

3日に飛行機が欠航したおかげで、すべて良い方向に運んでいます。
まず、ホテルが2泊とも、予定よりもグレードアップして快適でしたF7C3.gif
ちなみに、かかった費用はほとんど変わりありません。
f0077595_11422435.jpg
次に、1日ずれ込んだおかげで、姉と一緒に従兄弟の店に顔を出せたこと。(^_^)v
姉と従兄弟は、なんと、子供の時以来の再会でした!
f0077595_11422444.jpg
そしてなんと言っても、実家の片付けと荷物の搬出に最後まで立ち会えたこと!これが一番大きかったです(^_^)v
不動産屋さんともお会いできたし、父が働いていた銀行に碁盤を寄贈するのにも立ち会えました。
f0077595_11422496.jpg
新幹線の方が飛行機よりも座席が広くて寛いで本が読めるし、
車窓の風景を楽しみながら、ゆっくり駅弁を食べられるのも嬉しいですF7EE.gif

すべてはうまくいっている♪すべてに感謝♪\(^ー^)/
[PR]

by palty-yuria | 2012-04-06 11:42 | 旅日記・思い出万華鏡