人気ブログランキング | 話題のタグを見る

階段と仲良くなる

2月の半ばに体重が48キロを超え、手持ちの洋服がサイズが合わず着られなくなって…
ようやくコレじゃ~イカンぜよ!との危機感から日常生活で体を意識的に動かすようになり
今は自宅マンションのエレベーターは使わずに、毎日せっせと階段を上り下りしています。
階段と仲良くなる_f0077595_13453019.jpg
お陰で体が引き締まると同時に、体力もついてきたのでしょうか、
8階まで一気に駆け上がっても息切れもせず、鼻歌交じりで楽々のぼれまーす!!(*^^)v
30代の母の水着姿を携帯に保存しているので、時々この写真を見ては、自分を励ましてます☆
階段と仲良くなる_f0077595_13453021.jpg
先日実家の片づけに行った時に見つけた高校の文化祭の時の写真。
当時私は応援部の部長をしていて、毎日放課後になると、バトンやポンポンを持って踊っていました。
それでも全然痩せなかったなぁ~。見て下さい、この太い足!逞しい二の腕!!(笑)
階段と仲良くなる_f0077595_13453055.jpg
高校を卒業して大学に入学してから足はだんだん細くなり、今は下半身はスリムです。
が… 若い頃と全然違うのがお腹周り。若い頃は太っていてもウエストだけは細かったもんね~。
あとはやっぱりバストの位置。私のカラダは重力の法則に、ひたすら素直に従っているようです。(爆)

by palty-yuria | 2012-04-02 13:41 | 健やかに美しく