サーモンとアスパラのバター醤油炒め

今夜のメインディッシュは芳醇なバターとお醤油の香りがたまらない
「サーモンとシメジとグリーンアスパラガスのバター醤油炒め」です。
新鮮な食材と良質なバター&醤油が揃えば、出来上がったも同然!(笑)
f0077595_18294161.jpg
夫も、「(これだけで)もう無いの?」とモリモリ食べてくれました♪
f0077595_18294157.jpg
手作り餃子と野菜のスープはホタテの出汁が効いてます~。
野菜は小松菜とニンジン、淡路島の玉ネギ、「油で揚げていない油揚げ」(んっ?)を使いました。
f0077595_18294156.jpg
自家製のぬか漬け(大根&人参)と冷奴、デザートにフルーツ盛り合わせを添えて☆
大地の恵みと海の恵みに感謝しつつ、今夜も美味しくいただきました。幸せだなぁ~!!(^^♪
[PR]

by palty-yuria | 2012-03-20 18:33 | あいらぶ☆クッキング