父親ゆずり

よく母親似だと言われますが…
髪が天然パーマだったり、顔のパーツの一つ一つは父にそっくりな私。
ちっちゃいけど黒目勝ちな目も、鼻ぺちゃなところも、全部父親ゆずりです。
頭の良いところが似てくれれば良かったのに(笑)、アレルギー体質まで似てしまいました!
f0077595_7421754.jpg
たぶん父親参観だと思うけど、どーしてうちは姉貴まで参加していたのかな?(謎)
f0077595_742176.jpg
近所の男の子「かっちゃん」と私。 後ろで弟が彼の妹に迫られてます~~(笑)
f0077595_7421746.jpg
体が弱くてプールは禁止だったけど… 先生のお手伝いをしています。
f0077595_7421715.jpg
雪の日の写真は大好きな写真なので、また載せてしまいました♪
f0077595_7421785.jpg
実はこの日の事は、うっすらと記憶があるのです。
姉に手をひかれて、ドキドキしながらおそるおそる雪の上を歩いた、懐かしい記憶です。
[PR]

by palty-yuria | 2012-03-19 07:42 | 旅日記・思い出万華鏡