バター醤油ソースのスパゲティ

今日はうどんもラーメンも、麺の在庫がなかったのでスパゲティにしました。
材料:エリンギ、セロリ、ソーセージ、大蒜、トッピング(刻み海苔&数の子)
f0077595_14152883.jpg
バター醤油ソースにしたので、こくがあって美味しかったです!
トッピングの数の子は、お正月の残りを小分けして冷凍しておいたものです。
f0077595_14152849.jpg
昼食後は1時頃から3時過ぎまで、買い物がてら2時間ちょっと歩いてきました。
意識的に歩幅を大きく、出来る限り早足で、元気いっぱい手を振って!(^^♪
途中、梅が綺麗に咲いていました。(#^.^#)
f0077595_14152825.jpg
借りていた本を3冊ともお返しして、しばらく図書館をぶらぶらしましたが読みたい本が見つからなかったので、商店街に新しくできたダイエーでお買い物をして帰りました。日曜日なので、すごい人で、もみくちゃにされながら野菜やお刺身などをゲットしました!今日も良い運動になったと思います。
[PR]

by palty-yuria | 2012-03-04 15:20 | あいらぶ☆クッキング