ツナとバジルのトマトソース♪

昨夜は結局2時頃まで起きて、ほろ酔いで気分が高揚したイキオイで(笑)
録画しておいたドラマを見たりネットでお雛さまについて調べたりしていたので
今朝はなかなか起き上がれなくて、8時過ぎまで布団の中でゴロゴロしてました。
f0077595_11501546.jpg
でも、今はもう元気になりました!(^^♪
11時前に夫が帰宅したので、野菜室にあったスイートバジルでスパゲッティにしようかと。
具はツナの缶詰とバジルだけのシンプルなトマトソースです。
f0077595_11501536.jpg
昨日の女子会は目黒駅から始まって教会でお祈り(&写真撮影もさせていただき感謝!)
そうそう、駅前で、cosmos さんと仲良く宝くじも買いましたよ~!!
「百段雛まつり」をゆっくり鑑賞した後は、30分ほど歩いて「ふらっと」さんで二次会…という
盛りだくさんで中身の濃~い、「実のある女子会」でございました。(#^.^#)
f0077595_11501588.jpg
これまでアップした記事(画像のみ先に送ったもの)も含めて、
さらなる画像や情報、参考サイトのリンクなども貼りつつ、文章を書き加えていきたいと思います。
[PR]

by palty-yuria | 2012-02-21 11:50 | あいらぶ☆クッキング