肥満の効用(笑)

今日は一段と冷え込んだようですが、さほど寒さを感じなかった…。
冷え性では全然無いし、体温は元々高めなんですけどね~
やっぱ分厚い肉襦袢を着ているおかげかな!?(^_^;

正直なハナシ、結婚してから5キロも太ってしまった百合亜さん。
周囲からは「幸せ太りだからイイじゃ~ん!」と言われておりますが
はい、わたくしも、多少肥えても心身ともに健康で
毎日元気に暮らせているなら別に良いのですが…
問題は、体に合うサイズの服が日に日に少なくなってきたこと!!
f0077595_0221618.jpg
いや~本当に、コレは切実な問題になってまいりました。
今朝も出かける支度をしようと、まずジーンズをはいてみたら、ウエスト周りがきつくてパンパン!
入らないことはないのですが、長時間座って講演をきいたり、お食事するのは厳しそうだわ・・・
と、今度はワンピースに着替えてみたら、こちらもパッツンパッツンで、シルエットが美しくない。

結局楽なゴムのスカートの上に、ゆったりシルエットのワンピースを重ね着して誤魔化しました。
今更サイズの合う服を新しく買うのは非常に不経済ですから、やっぱり少しは絞らなくてはね~。
ダイエットといいながら、体はよく動かしているけれど、食べる量は一切減らしていないので~~
せめて、明日からは、甘いお菓子やケーキ類は極力我慢しようと思います!出来る範囲で!!

と、決意を新たにしたものの、月曜日は「女子会」の予定です~~(自爆)
[PR]

by palty-yuria | 2012-02-19 00:22 | 健やかに美しく