これでもダイエット?(笑)

急に「鶏のから揚げ」が食べたくなって(年に1~2度、無性に食べたくなるのです!)
午後の余裕のある時間帯に、鶏のもも肉を買ってきてたくさん揚げちゃいましたので~
f0077595_1919157.jpg
今夜はそのから揚げを使ったメニューと相成りました。
こんな高カロリーメニューが並んでいて、ダイエットと言えるのか!?(^_^;
まっ、体調はすこぶる良いし、体も運動の成果が表れて軽やかになってきたので…
これでよし、としちゃいます!!(*^^)v ←人に優しく、自分にはもっと優しい私です(笑)
f0077595_19191525.jpg
まず、コチラは「海老と鶏の唐揚げとピーマン(&パプリカ)の豆乳クリーム煮込み」。
f0077595_19191530.jpg
そしてお次は…
最近のお気に入り野菜「わさび菜」とモヤシをサッとゆでて
わさび菜は生姜ポン酢で、モヤシは豆板醤入りの大蒜醤油で和えて
その上に、オーブンでサクっとするまで温めなおした唐揚げを並べました。
わさび菜は生でサラダにしても、湯がいてお浸し風にしても美味しいと夫にも好評です♪
f0077595_19191531.jpg
昨夜の「ぶり大根」も少しリニューアルしていただきました。
大根がめちゃめちゃ柔らかく出汁もしっかりしみ込んで、昨夜の何倍も美味しかったです。
どれも美味しい美味しいと、夫がたくさん食べてくれて、今夜も全て売り切れです!(*^^)v
あっ、まだブリ大根(リニュ済)が残ってたっけ、、、(^_^;
f0077595_19191560.jpg
久し振りに、私もビールをいただきました。あー本当に幸せ~(#^.^#)

お雛さまのように美しい “三姉妹女子会”(笑)の開催も、ほぼ決まりました☆
まるで「細雪」の世界だ~!! …と、一人悦に入る百合亜嬢。(爆)

今年の春もますますハッピー&ラッキーで、光の道を感謝の心で歩いていきます。
[PR]

by palty-yuria | 2012-02-16 19:19 | あいらぶ☆クッキング