人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回は春に♪

吉祥寺の街は京都と同じく、断然細い路地が面白い!
この看板を見て路地に入ってみました。
民家風の建物の2階にギャラリーがあって今はマトリョーシカ展が行われているようです。
⇒ 
きっと縷衣香さんなら興味を持たれるかも!?
次回は春に♪_f0077595_8531831.jpg
吉祥寺は素敵なお店や面白い場所が満載でF37E.gif
次回は春に♪_f0077595_8531859.jpg
半日ではとても味わい尽くせない街だから…
またきっと、次回は桜咲く季節にF6A3.gifまたお会いしましょう!!
次回は春に♪_f0077595_8531886.jpg
自分の姿を画像で改めて見てみると、やっぱり「おデブ」ぶりが目に付きます!
今回体質改善を1カ月かけて本気で取り組んで、アクティブで健康的な肉体を目指します!
春になったら薄着でどんどん出歩けるように今のうちに足腰も、しっかり鍛えておきたいですね。

by palty-yuria | 2012-02-11 08:55 | 散歩道 ・ 季節の詩