人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はランチデートです♪

今日は楽しみにしていた、mimi さんとの吉祥寺ランチデート♪
少し雲が出ていますが、お陰さまで外出中に雨が降る心配はなさそうです。
今日はランチデートです♪_f0077595_7213913.jpg
先ほど夫を送り出し、カフェオレなどすすりながら着て行く服を選んでいます。
茶系とグレーのシックな組み合わせにしようかと思っているのですが、ちょっと地味かしら?
今日はランチデートです♪_f0077595_721394.jpg
母は、海外旅行に行くと必ず私にアクセサリーを買って来てくれたものですが
この十字架のペンダントも、何処かを旅した際のお土産です。
今日はランチデートです♪_f0077595_7213955.jpg
夫のクリスマスプレゼントの時計も、やっとつけていく場所ができました。(笑)
寒そうだから、コートは襟にファーのついた黒のカシミヤにしよ~っと。
今日はランチデートです♪_f0077595_7213957.jpg
以前国分寺や東小金井で暮らしていたので、吉祥寺は懐かしい街!
久し振りにお洒落な街並みと美味しいランチ、mimi さんとの楽しい語らいを満喫してきます!

※洋服が地味なので結局ペンダントは… こちらのキラキラに変更しました。
今日はランチデートです♪_f0077595_8313796.jpg

by palty-yuria | 2012-02-10 07:07 | 日記・雑感・ちょっとした話