本年初らーめん

今日のお昼はあっさり醤油ラーメンお正月バージョン(笑)でございます~(^^♪
ランチのリクエストはラーメンが断然多いので、今年もたくさん作るんだろうなぁ!
f0077595_12154410.jpg
お蔭さまで熱も下がり、かなり楽になってきましたが、
風邪は熱が下がってからの、治り際の養生が肝心ということで… 大人しくしています。
年末にがんばって食材をたくさん仕入れたので、食べるものには不自由してません。
むしろ「食っちゃ寝食っちゃ寝」していたせいで、すっかり風邪太りしてしまいました!(汗)
f0077595_12154419.jpg
明日からは家事で体を動かして、弛んだ心身を引き締めようと思います。
今週末は夫の実家へ新年のご挨拶へ、
そして来週は一泊して三原のホームに両親に会いに行く予定なので
心も体も健やかに、もっとシャキッとしなくちゃネ!!
[PR]

by palty-yuria | 2012-01-04 12:12 | あいらぶ☆クッキング