風邪の功名?絶品ハンバーグ♪

風邪でフラフラで、顔も洗わずコンタクトレンズも入れないでテキトーに作った晩ご飯が、何故だかとっても美味しくて。
f0077595_1856286.jpg
冷凍しておいた挽き肉で作ったとは思えない絶品ハンバーグが焼けました♪我ながら、焼き加減が絶妙です♪
f0077595_1856274.jpg
ソースは大根おろし入りのポン酢醤油でさっぱりと、
付け合わせの生椎茸のソテーもプリプリでおいしかった!
f0077595_1856228.jpg
栗のように美味しいじゃが芋「インカのめざめ」(だったかな?)は、シンプルに、玉ねぎと一緒にオーブンでチーズ焼きにしてみました。
f0077595_1932036.jpg
ぬか漬けは、キュウリ、大根、パプリカ、ベビーコーンです。
どれも本当に美味しくて、夫から「天才!」と言われてしまいました。(笑)
f0077595_1856264.jpg
食べたらなんだか元気が出てきたので、風邪もじきに治りそうです(^_^)v
[PR]

by palty-yuria | 2011-12-04 19:01 | あいらぶ☆クッキング