人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行列発見!

行列発見!_f0077595_1473337.jpg
運動公園の通りをはさんだ向かい側に行列が出来ていました。
行列発見!_f0077595_1473354.jpg
「自家製麺」と書いてあるから、ラーメン屋さんかな?後で調べてみよう!
行列発見!_f0077595_147348.jpg
こちらは我が家の昼食。今日は焼うどんにしました。
ピンク色のドリンクは昨日買ってきたカシス入りのビール、後味爽やかで美味しかったです♪
行列発見!_f0077595_1473475.jpg
夫は3連休ですが …主婦に「終日オフ」は(旅行の時以外は)ありませんので~
いつも通り(夫が休みだと食事の支度が増えるので、私はむしろいつもより忙しいです!)、
掃除・洗濯・食事の支度や後片付けの普通の日常を送っています。
行列発見!_f0077595_1473470.jpg
買い物ついでのお散歩や、家事の合間の読書のひと時が、心休まる癒しの時です。(#^.^#)

【追記】
自家製麺「ほうきぼし」のHP 、見つけました☆

by palty-yuria | 2011-11-20 14:14 | 散歩道 ・ 季節の詩