しとしと雨の土曜日

朝からしとしと秋雨が降って、肌寒い土曜日です。
午前中に買い物を済ませようと、ヒートテックのハイネックの上にフリースを着てニット帽を被って
内側にボアがついているジャージーパンツにレッグウォーマーで完全防備(笑)で出かけました♪
f0077595_1054278.jpg
私はすこぶる元気ですが、夫が少し風邪気味なので今夜は味噌ちゃんこ鍋にしようと…
豆腐にネギやエノキ、葛きり、うどん、カナダ産の安いしゃぶしゃぶ用薄切り肉等を仕入れました。
お昼はシンプルなラーメンと、リンゴでも剝こうかと思っています。
f0077595_10542755.jpg
木曜の夜のミュージカルの余韻がまだ残っていて、時々歌を口ずさんでいます。
「行ってみたいニューヨーク♪」 歌詞の中に「虹色の翼はじめてひろげ」…という素敵なフレーズが
あって、まるで私の為にミュージカルスターの皆さんが歌って下さっているような気分になりました!
f0077595_10542782.jpg
「行ってみたい ニューヨーク
行ってみたい ハワイ
ふたりサンフランシスコ歩きたい
虹色のつばさ 初めて広げて
自由の空 はばたきたい」

マリア役の浅丘ルリ子さんの、情感あふれる歌声、ステキだったなぁ~!(#^.^#)
f0077595_10542724.jpg
お誘い&お招き下さった縷衣香さんに、心より感謝を申し上げます。
キラキラ輝く素敵な時間を、本当にありがとうございました。<(_ _)> 銀座の夜景も美しかったです!!

「ニューヨークに行きたい!!」 オフィシャルサイト
[PR]

by palty-yuria | 2011-11-19 10:54 | 旅日記・思い出万華鏡