人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手にも足にも

しまちゃん&クロちゃんと暮らしていた頃、
彼女たちが外遊びから帰ってくると毛皮にたくさんついていたっけ!
手にも足にも_f0077595_1518848.jpg
ちょっと草むらに分け入っただけなのに…
手肌にも、ジーンズの裾にもいっぱい引っ付いて、本当に巧くできているなぁ~と感心します。
手にも足にも_f0077595_1518856.jpg
造形的にも美しくて、神さまのアートはやっぱり最高にステキ!!
植物たちがその命を繋ごうとするひたむきさにはいつも胸を打たれます。
手にも足にも_f0077595_1518835.jpg
車や自転車でサッと通り過ぎるだけでは気づかない、自然の美しさと逞しさを
日々の散策で満喫させてもらえる今の暮らしに、平和な毎日に、薔薇色の人生に感謝。
手にも足にも_f0077595_1518852.jpg
ハナミズキの真っ赤な実はクリスマスシーズンの到来を告げるかのようですね~☆
手にも足にも_f0077595_1518847.jpg
ランチはツナとセロリのトマトソーススパゲティでした。
しばらく麺類が続いているので、明日はご飯ものにしようかと思います。

by palty-yuria | 2011-10-29 15:15 | 散歩道 ・ 季節の詩