日日是好日

f0077595_13515329.jpg
降っても晴れても
泣いても笑っても
転んでも迷っても
若くても年老いても
未熟でも、いいじゃない。
どの一瞬も 等しく尊いと思える今が好き。
日々のささやかな営みの中にこそ幸せがある。


~ 以下、「唖蝉坊の日記」さんからの引用です ~

ゲリー・ボーネル、光の12日間

「世が変りたら、天地光り、人も光り、草も光り、石も物心に歌うぞ」という日月の一節が、ゲリー・ボーネルの「光の12日間」というアカシック情報と全く同じであることを思いだし肌が粟立つのを覚えました。

ゲリー・ボーネルは1999年に「光る12日間」( Twelve Days of Light/The Photon Field)という本を出していますが、その中で「人間の意識は13000年ごとに合一(ユニテイ)と分離(セパレーションン)の間を行ったり来たり振り子のように揺れて来たのだが、2001年からまたその時を迎え、最終仕上げが2011年10月28日から始まり、2012年12月23日ころまでに様々なイベントが起きるというのです。それはコルマン・インデックスでも同じです。


何が起こるかわかりませがんが… とにかくワクワク&楽しみですねっ!!!\(^o^)/

天地光り、人も光り、草も光り、石も物心に歌うぞ
[PR]

by palty-yuria | 2011-10-24 13:51 | こころの奥深く