ルンルンを人生の道連れに

いつも「いい気分」でいること。それが、幸せを持続させる極意 …だと私は思っています。
言霊のパワーというものは確かに存在しているので、たとえ現実がどうであれ
常に美しい言葉やポジティブなフレーズを口に出して言い続けることも大切ですが
引き寄せの法則において最も重要なのは「今どんな気分でいるか?」と言うことです。
f0077595_12315352.jpg
たとえ嫌な事があっても、辛い出来事に出くわしても、さっと心を切り替える事。
その不幸せは現実ではなく、あなた自身の思考が描く幻に過ぎないのですから…
楽しい事や嬉しい事、心がウキウキ浮き立つようなこと、大好きな人や物や場所のことを思いましょう!
いつまでもクヨクヨうじうじしていると、その気分に相応しい現実を引き寄せて不幸の連鎖が続くだけ。
f0077595_12315312.jpg
美しい花を見れば誰もが微笑み、「綺麗だなぁ!」と声に出していいたくなります。
可愛い赤ちゃんや、愛らしい動物を見ると、誰だって不機嫌でなんかいられないもの!(#^.^#)
美味しいものを食べたり、美しい音楽を聴いたり、大好きな人のそばにいるだけでも気分は最高!!
誰に対しても分け隔ての無い思いやりを示すことのできる心の広さと
f0077595_1231536.jpg
どんなに辛く悲しい時でも、どんな些細なことにでも感謝できる暖かい心と
素早く平常心に戻ることのできるしなやかなハートを保ち、愛を指針に、愛をパワーに生きていく。 
それが私の目標であり、人生の喜びです。
人生に重い荷物は必要ない。いつもルンルンを道連れに、心も体も軽やかに歩いていこうと思います。
[PR]

by palty-yuria | 2011-10-03 12:31 | こころの奥深く