パンが香ばしい!ハムとキュウリのサンドイッチ♪

夕食がおでんなので、ランチは洋風に…と思ってサンドイッチにしました。
サンドイッチ(ハム、キュウリ、玉子)、夫にはチーズも、シナモンカフェオレ、マンゴープリン、バナナ
f0077595_1311848.jpg
とにかく、このパンが、小麦の香りがして歯ごたえがあって美味しいのです~♪
オイシックスで仕入れたホットドッグ用のパンを半分に切ってオーブントースターでこんがり焼きました♪
f0077595_1311895.jpg
夫から追加のリクエストがあったので、手抜きして ハムだけのせてお出ししました。
ほんとは私が明日のランチに食べようと思って、こっそり一個残しておいたのにぃ~。(笑)
f0077595_1311847.jpg
夕食用に煮込み中のおでんですが、
具が増えて土鍋に入りきらなくなったので、お鍋二つに分けました。(^_-)
f0077595_1311897.jpg
現在は火を止めて、じっくり味を染みこませているところ。
最後に餅入り巾着を入れてサッと火を通せば出来上がりです!楽しみだなぁ~!!\(^o^)/
[PR]

by palty-yuria | 2011-10-01 13:01 | あいらぶ☆クッキング