人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園で一休み 3

運動公園のグラウンドの周りを歩いていると頭の上にバサッと音がして何か落ちてきました。
けっこう勢いがあったけど帽子をかぶっていたのでクッションになって、ぽとりと地面に落ちました。
公園で一休み 3_f0077595_1021598.jpg
グラウンドの周囲には大きな銀杏の木が植えられていて、落ちてきたのは可愛らしい銀杏でした。
秋風にまじって、あの独特の匂いがするなぁ~と思っていたのです。
公園で一休み 3_f0077595_1021588.jpg
暑からず寒からず、半袖の衣服で歩くのがちょうど良いこの季節…
柔らかい陽ざしをたっぷり浴びて、花たちも嬉しそう!!(^O^)
公園で一休み 3_f0077595_1021578.jpg
こちらは清掃工場の敷地内の黄花コスモス。
花弁の上にキュートな幼虫くんが居るのが遠目に見えたので、携帯のズーム機能で撮ってみました♪
公園で一休み 3_f0077595_1021625.jpg

by palty-yuria | 2011-09-28 10:20 | 散歩道 ・ 季節の詩