人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノラちゃん膝にのる…の巻

買い物の途中いつもの公園に立ち寄ったら、みゃーみゃーとか細い声がして駆け寄ってきたのは
ノラちゃん膝にのる…の巻_f0077595_13305513.jpg
以前一度会ったことのある、野良ネコのノラちゃんでした。(#^.^#)
ノラちゃん膝にのる…の巻_f0077595_13305578.jpg
とてもお腹をすかせているようだったので、慌てて近くのお店に買いに走りました~。
ノラちゃん膝にのる…の巻_f0077595_1330555.jpg
キャットフードを置いていない食料品店なので厚切りの鰹節(出汁用)を奮発しました。
ノラちゃん膝にのる…の巻_f0077595_13305581.jpg
実家で飼っていたクロちゃんやしまちゃんでさえ、めったに自分から膝にのらなかったのに!
ノラちゃん膝にのる…の巻_f0077595_13305550.jpg
ノラちゃんは、まだ二度目だというのに(笑)私の膝にちょこんとのって指をペロペロ。
他の人が近づく気配がするとサッと逃げてしまうのですが…
こんなに懐かれると、やっぱり愛しくて、今日はしっかり抱きしめてナデナデしてあげました。

※ノラちゃんが膝にのってきたのは鰹節をあげる前だったのですが、画像の編集上、最後にしました。

by palty-yuria | 2011-09-25 13:31 | 日記・雑感・ちょっとした話