人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雨が…

台風一過。朝から青空が見えて清々しい風が吹いていましたが、今は小雨がぱらついています。
また雨が…_f0077595_1527229.jpg
来月夫と小旅行をするので、今日は一日パソコンと首っ引きで
ネットで列車の指定券を予約したり、宿泊するホテルを探して予約したりしていました。
また雨が…_f0077595_15272269.jpg
ブランチは昨夜一晩寝かせてより美味しくなったカレーです。
ルーに艶が出てコクが増し、サツマイモがトローリ柔らかくなってますぅ~(#^.^#)
また雨が…_f0077595_15272295.jpg
明日はどこか出かけないと、出不精デブ(笑)になっちゃいますね!(^_-)
コメントレスは、明後日書かせていただこうと思っています。いつもお待たせしてごめんなさい。<(_ _)>

by palty-yuria | 2011-09-22 15:22 | 日記・雑感・ちょっとした話