人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭が軽くなりました♪

後ろの毛は背中に届くくらい長かったのですが、思い切ってばっさりカットしていただきました。
すっかり夏太りして二重顎が見苦しいですが… 横顔をチラッと初公開!(笑)
頭が軽くなりました♪_f0077595_1843797.jpg
今日はなぜか、カラーリングとシャンプー後のセットをオーナーさんが自ら担当して下さいました。
ちなみに私の担当美容師さんはトップスタイリストなので忙しく、カットと仕上げ以外はアシスタントさんの
お役目なのです。オーナーさんがお店に出ていらっしゃること自体珍しいので、話が弾んじゃいました~♪
頭が軽くなりました♪_f0077595_1843796.jpg
カジュアルなブーツが欲しくてデパートに出かけたら、ちょうど欲しかったようなのがあって☆
以前夫がプレゼントしてくれた商品券が財布の中に残っていたので、即お買い上げ!\(^o^)/
手前の色は残念ながらSサイズが品切れだったので、真ん中のチョコレート色を選びました。嬉し~♪♪
頭が軽くなりました♪_f0077595_1843765.jpg
帰り道の歩道で、黒ネコちゃんが足元にまとわりついてきました。
最近、子供と動物にやたらとモテるんだけど、一体どーゆーワケでしょう~???

by palty-yuria | 2011-09-16 18:08 | 健やかに美しく