人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨大ズッキーニ、まだ残ってたの(笑)。

8月31日に買ってきた 巨大ズッキーニ 、実はまだ3分の1くらい残っていたので
巨大ズッキーニ、まだ残ってたの(笑)。_f0077595_10112819.jpg
とりあえず一口大に切って、グリーンアスパラガス、パプリカ、ツナと一緒に炒めてみました。
巨大ズッキーニ、まだ残ってたの(笑)。_f0077595_10112828.jpg
そうそう、残り物のチャプチェがあったっけ!…ということで、一緒に炒めて出来上がり~☆
巨大ズッキーニは炒めたり煮たりすると冬瓜にそっくりで、夫もこれは美味しいと褒めてくれました。
1本250円もした巨大ズッキーニ、ほぼ一週間かかって、ようやく全て食べきりました!!(*^^)v
巨大ズッキーニ、まだ残ってたの(笑)。_f0077595_1011285.jpg
夫は金麦、私は梅酒ロックをお供に、昨夜も美味しい夕餉でございました♪

by palty-yuria | 2011-09-08 10:11 | あいらぶ☆クッキング