人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトックスしましょ!

この頃は買い物に出かけたら、我が黄金の左手(笑)を目立たないように食品にかざしてみます。
(オーラだと見えない場合や見えにくい場所などもあるものですから…)
今日もトマトジュースにビビビと来ましたので、一本買ってきました~♪
デトックスしましょ!_f0077595_1635154.jpg
で、帰宅途中に立ち寄った公園のベンチでいつものように携帯でブログチェックをしていると…
なんということでせう!敬愛するふぐ玉さんが、まさにトマトジュースに関する記事をアップされていて感激☆
皆さまも是非お読みください!!⇒ 「原発情報 トマトについて」
デトックスしましょ!_f0077595_1635170.jpg
私一人の時は朝食は特に作らずに、起き抜けに常温の水か白湯を飲んでから家事を済ませて
その後ゆっくりトマトジュースか野菜ジュースに「ウッキンエッセンシャルウォーター」を数滴垂らして
飲んでいます。お蔭さまで、実は驚くような効果がありまして~~
デトックスしましょ!_f0077595_1635122.jpg
私は元々傷の治りが驚異的に早いのを自負しておりますが、ここ数週間くらい、珍しく治らない傷があって
下唇の右下すぐに出来た小さな傷なのですが、せっかくカサブタができたと思ったら口を動かすたびに
はがれてしまって、また出血するという感じで、2週間くらい治らなくてだんだん化膿したみたいに
唇の下が赤みを帯びてきてしまってヤバいなぁ~と思っていたのが、「トマトジュース&ウッキン」を飲んだ
翌朝、なんと綺麗に赤みがとれて治ってしまっていました!これにはさすがにビックリです!!
もちろん「治るべき時」が来ていたのかもしれませんが… 私はこの組み合わせが効いた気がします♪

とういうわけで「最近疲れやすい」とか「抵抗力が弱っている」という方にお勧めです。(*^^)v
※ウッキンエッセンシャルウォーターは天下泰平さんのところで購入しました。
9月13日までキャンペーンをされているみたいです。(^^♪
高価なものなので、私の場合、姫川薬石がプレゼントで付いてこなければ買わなかったと思いますが(笑)
今後、特に体調が悪化した場合のレスキューとしても活躍してもらうべく、大切にチビチビ使いましょう!!

それでも間に合わない…というくらい疲労困憊のアナタは…
みお&ゆきさんのドームパラダイスで徹底的にデトックスしてくださいね!!(^_-)

色々書いてきましたが、健康は、まず心から・・・ ですよね。

by palty-yuria | 2011-09-06 16:03 | 健やかに美しく