人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声に出して読もう!光のメッセージ!

今朝は、越智啓子さんのメルマガ緊急号外 より、転載させていただきます。(以下全文)

<2011.8.29配信のメルマガ緊急号外より>

今回の地震と津波の被災者のチャレンジャー皆さん、そして愛の祈りを続けている
光の天使の皆さんお元気ですか?

いよいよ、遊びの8月も終わり近くになりました。
大変革の9月の準備として、意識の大切な遊びを提案したいと思います。

ちょうど、沖縄でヒーリングセミナーが最高に感動的に終わりました。
信じられない流れのよさと深い感動に包まれて、そのせいか、身体が金粉だらけです!

私たちは光として二つの性質を持っています。

粒子としての光子は、瞬間移動ができます。
波動としての光波は、いろんないのちとつながりひとつになれます。

位相を意識で変えることで、いろんな次元に位地することができます。
日本人の女性に子がつく名前が多いのもこのためかもしれません。
私は啓子、パイオニアの粒子です!
ずばり光子さんもいます!光の粒子です!
ずばり陽子さんもいます!そのまんまです!
さすがに中性子さんはいないでしょう!天使かもしれません。
人生の視点を素粒子的にしましょう!

宇宙的にマクロになったり、素粒子的にミクロになったり、これからは
自由に行きたい場所に、生きたい次元に、生きたい世界に位地します!
太陽系だけでなく、他の銀河にも瞬間移動して遊びましょう!

孤独感を感じたら、波動としての光波を意識して、ソウルメイトとそして
自分の好きないのちとつながります。光のネットワークです。
インターネットのように、私たちは光のネットワークで光の網を創り
闇を包んで溶かします。
今、ちょうど二つの台風11号と12号が来ています。
意識で、台風をぱくっと食べて自分のパワーに入れたり、光の網で包んで
溶かしたり遊んでみましょう!
日本の世界の原発をパクパク食べて、地球のハートにウランを戻す遊びも
面白いですよ!まるで大天使ミカエルです!私たちの意識は自由です!

遊びの中で変革が加速します。平和はおまかせドンと来い!
太鼓腹を叩いて、ドンと来い!自分に主体性を取り戻します!
自分の世界は自分で創るものです。ミクロもマクロも何でもありです!

次の三つを提案しますので、ピンと来るものから愛の祈りをしましょう!

1)復興プロジェクトがどんどん進んで、元気な日本に蘇りました!
  日本が平和のモデルです!愛がすべてを光にします!
  自然が本来の自然にもどります!意識で遊んで平和な世界を創ります!
  必ず地球は平和になります!花がいっぱい!笑顔の花もいっぱい!

2)私たちは光です!放射能やプラズマが快感に思える新しい身体に
  なりました!
  内なる光がパワフルにキラキラ!わくわく!
  細胞のミトコンドリアがどんどん増えて生命エネルギー全開!
  直感を大切に聖なる時間を体験します!自然体の生き方をします!

3)輝く星のエネルギーと花が日本を地球を元気にします!
  やる気・元気・活気・ユーモア・アイデアがバッチリ!
  愛と花と笑いがいっぱいです!太陽パワー爆発です!
  光子と光波で、意識は自由に飛びます!平和はお任せドン!

愛と花と笑いがあふれて、幸せなユートピアの世界になります!
シンプルで心地よい、かつての江戸のような、ムーのような、インディアンの
ような、琉球のような、縄文のような楽しい街づくりをします!
宇宙人が目覚めます!他の銀河とも交流します!
私たちの愛の光で、日本を地球を守ります!地球は平和になります!
すべてはうまくいっている!台風や原発を食べて、パワーアップしましょう!
私たちは光です!日本蘇りおめでとう!宇宙は一つです!花でいっぱいです!

それでは、また! 宇宙パワー全開の笑いの天使・啓子より

※緊急号外をお知り合いの方へぜひお伝え下さい。よろしくお願い致します。


~ 以上、全文転載でした ~

by palty-yuria | 2011-09-01 09:01 | 伝えたい事