桜田通りから東十条商店街へ

開運延命地蔵尊 にお礼参りに伺うはずが… 
わかりやすい道だから見落とすはずがないのに、なぜか通り過ぎてしまったようで(^_^;
f0077595_16244986.jpg
そのまま真っ直ぐ歩いていたら可愛らしい公園などもあり、ついにJRの踏切までたどり着き。
ふと横を見ると、こんなペイントがされたビルを発見!もっと近くで見たくなり、道を右折してみました。
f0077595_16244976.jpg
間近で見ると壮観です!一体なんでしょうね~ この建物は!?
…などと呟きながら道を進めば、街路樹の木陰がなんとも心地良く、散歩にぴったりの道です。
f0077595_16244910.jpg
日陰が多く涼しくて、車も滅多に通らないから、北本通を歩くよりずっと快適で楽しいです♪
「桜田通り」という名の通り桜並木が続いていて、春は素晴らしい景色でしょうね~~♪♪
f0077595_1624494.jpg
住宅街の中にスポーツクラブなどもあり、ちらほらと飲食店なども現れました。
もうじき「東十条商店街」に突き当たるはずなので、ルンルン気分で歩いています。(#^.^#)
f0077595_1624495.jpg
~ 次号に続く ~
[PR]

by palty-yuria | 2011-08-28 14:14 | 散歩道 ・ 季節の詩