人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「鏡をとかしていないか?」

以下、「みお&ゆきのツキアップ日記」の新エントリー
「出美徒・愛苦の現実の捉え方!」 
より、“転載の天才”が(笑) お送りします。

~ 以下、引用です ~

いや~、 「天下泰平」さん だけでなく、 ふぐ玉さん もいい書き仕事されてますね~。

元イギリスのサッカー選手で、その後、イギリスBBCのテレビキャスターを
やっていたという、デービットアイクさんの『現実の捉え方、「鏡をとかして
いないか?」』のユーチューブ動画は、秀逸です。




『広まってきた鏡の法則 その2』
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-927.html

「普通、皆さんは例えばどこかに出かける前に鏡の前で身だしなみを整えますよね。
ふんどしがずれてしまって、人前でナニがはみ出してしまったら警察に捕まって
しまいますよね。いかん。身だしなみを整えなければ。

そういう時、まさか鏡にふんどしをはかせたりはしない訳で、
ヨイショっと。自分が履きますよね。」

という感じで、ふぐ玉流たとえも秀逸です。

「出美徒・愛苦の現実の捉え方」人類が皆これを“知る皆ちゃん”したら、
イルミナちゃんもちょっと困りそう!(笑)

原発に厳罰なんかしなくても、散髪に行って、3発もオナラをこいてくれば、
「へ~っ」て感じで、目からウロコのごとく、鼻からハナクソが落ちて、
それこそが、本当の現実なんだということがわかるはずです(笑)

ふぐ玉さんと同じことを言いたいだけなのに、私が書くと、こんな風に
理解困難風になってしまいます!(笑)


~ 引用 おわり ~

★ふぐ玉さんが過去に見たことがあるという爬虫類人間、 …身の毛もよだつトカゲ人間の貴重な動画です。
気の弱い方や心臓に問題のある方はご覧にならないでください!? 

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

野口 嘉則 / 総合法令出版


by palty-yuria | 2011-08-26 12:23 | 伝えたい事