久々に焼きました!

※いつもご来訪ありがとうございます。コメントのお返事は、ゆっくり書かせていただきますね!

思い立って、今夜は久し振りにお好み焼きにしました。
実家では両親の為に週に2~3回は焼いていましたが、東京に来てからは初めてです。
f0077595_198159.jpg
材料はテキトーに、冷蔵庫の有り合わせで…
キャベツ、セロリの葉、エリンギ、冷凍庫にあった海老(ブラックタイガー)と豚バラ肉、卵、揚げ玉など。
f0077595_198155.jpg
お好み焼きって、材料を切って混ぜて焼くだけなので簡単でイイですね~(^^♪
栄養のバランスもとれて美味しいし、匂いがまた、食欲をそそります~~(^^♪
f0077595_1981592.jpg
久し振りでしたが、まぁまぁ上手に焼けました。
ぬか漬けも、茄子はまだちょっとだけ浅漬けでしたが、シャキシャキして美味しかったです。
f0077595_1981574.jpg
かぼっコリーのサラダ(胡麻ドレ)と、フルーツ盛り合わせ(パイン、メロン、グレープフルーツ)を添えて
今夜も豊かな食卓でした。大地と海の恵みに感謝!幸せな毎日に心から感謝します!!(#^.^#)
f0077595_1981697.jpg

[PR]

by palty-yuria | 2011-08-19 19:08 | あいらぶ☆クッキング