最近のマイブーム

先日、散歩帰りに夫とカフェに立ち寄った時に飲んだ暖かいお茶が美味しくて
夫もたいそう気に入ったようだったので、近所のスーパーで買ってきました。
カフェで飲んだのはスペアミント入りでしたが、こちらはペパーミント入りのカモミールティです。
爽やかな後味が夏向きで、アイスでもホットでもどちらも美味しくいただけます。
f0077595_6581461.jpg
「ホカホカ生姜でごはん」は、一人きりで、お昼に何も作る気にならない時のお助けアイテム。(笑)
このくらい手作りしても大した手間じゃないのですが、それさえも面倒くさい時に重宝します~。えへ。
我が家の冷凍庫には常に玄米ご飯がストックされていますので、チンするだけでお昼ご飯が食べられます。
「あったかゴハンに乗せるだけでカラダ、ポカポカ」と書いてある通り、ほんとに体がポカポカします。
この瓶を使い切ったら、自分で生姜を買ってきてマネして作って常備しておこうと思います!!(^_-)
[PR]

by palty-yuria | 2011-08-11 07:07 | モブログ