暑くなりそうです!

今朝も、美しい朝陽がのぼりました!
f0077595_5255112.jpg

5時にベランダに出たら、すでにムンムンとした熱気が感じられました。
皆さま、熱中症や夏バテには、くれぐれもお気をつけくださいね!!
旬の新鮮な生の野菜や果物を食べて元気に夏を満喫しましょう!!

善と悪も光と闇も、全ては大きな愛に包み込まれやがて統合されるでしょう。
一瞬一瞬の切ないほど美しいきらめきの中にこそ、私の人生はある!
素敵な人たちと交わり、思い切り笑って、美味しいものを食べて
美しい風景に感動したり歌ったり踊ったり…
何もかもが美しい私の人生。
大きな時代のうねりの中に居られることを、心から楽しんで生きていこう!

たくさんの愛する人たちと、心を込めて一歩一歩、歩いていこうとまた心に誓う。
[PR]

by palty-yuria | 2011-08-11 05:25 | こころの奥深く