人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ物と薬についての警告

美内すずえ著「宇宙神霊記」より、一部を抜粋引用して転載させていただきます。
(「読む読まない」や内容の受け止め方は、皆さまご自身のご判断にお任せします。)

宇宙神霊記―霊界からのメッセージ (G books)

美内 すずえ / 学研


~ 以下、引用(太文字の部分) ~

「地球の食べ物、飲み物に、ぜひとも気をつけてください。
そこから、“よこしまな思い” が侵入することもあるのですから。
食べ物しだいで、意識をコントロールすることも、
敵にとってはたやすいことなのです。

炭酸の入った飲み物をあなたが飲まなかったことは喜ばしいことです。
あれはいけません。
油(動物性油)もいけないのです。

刺激物に気をつけてください。
極端に感じやすい食べ物は、危険だと思ってください。
意識下のコントロールが、たいそうされやすい状態になります。

薬物に気をつけてください。
今の地球の化学薬品は、とても危険です。
 
自然に生みだされたもので、十分、人はよくなります。
今の薬品は、一時的なものだけで、あとでもっと大きな弊害が出ます。
自然にないものは、だめなのです。
 
この地球はよくできていて、すべて循環するようになっているのです。
循環できないものは、地球の生命体すべてに危害を加えます。
 
医学も、われわれが指導することになっています。
これからは正しくあるよう気をつけてください。
病は宇宙からもきますが、魂の力で影響しあって悪化することもあるので、気をつけてください。

空が曇っているのは、よくありません。人工的な曇りは、害になります。

政治、経済、これから大きく変わらねばならないときにきています。

地球の時間はあとわずかしかなく、われわれの働きにかかっているので、責任重大です。
食べ物、飲み物、語ることば、思いに気をつけてください。
敵は、さまざまなところから入りこみ、混乱と感情の攪乱をはかります。

われわれに思いをつなげてください。
われわれは、いつでもあなたがたの指導のため、手を貸すつもりでいます。
思いをしっかりと、すきのないよう生活してください。


~ 引用おわり ~

【ゆりあ付記】
ここに書かれている「敵」という言葉は、私たちが日常使っている意味での敵とは異なり
「われわれとは異質な思いを抱き、異質な行動をとるもの」
「別のエネルギーをもっていて、違うエネルギーを有しているもの」
「平和、協調、調和などといった、われわれの理念とはべつに動くもの」のことであると
宇宙神霊は語っています。

私自身は幼い頃から炭酸飲料が苦手ですが、ビールは好きなんですよね~(^_^;
でも、無けりゃ無いでけっこう平気っていうか、飲まなくてもイライラすることはないので…
これからはなるべく飲まないか、飲んでもごく少量(乾杯程度)にしたいと思いました。

そういえば、今、やたらと「炭酸がブーム」じゃないですか!?
もしかしたらコレにも何か意味があるのかも…。
「ナンでもカンでもシュワシュワさせればイイってもんじゃないよね」
と、つい先日も、ニュースを見ながら夫と語り合ったばかりです。

動物性の脂は、もともと苦手(食べると気分が悪くなります)で殆ど口にしませんが…
刺激物(唐辛子や、カレーのスパイス、大蒜や生姜など)は好きなので、こちらも徐々に
減らす方向でいこうかと思っています。今も、激辛な食べ物や塩辛いものは食べない
ように心掛けていますが、より自然でヘルシーな素食にもっていければと思います!!

但し、これは「私の」考え方ですので、皆さんにオススメしているわけではありません。
皆さまが口にするものも、口から出すものも、それぞれの自由意思に任されています。
皆さまが最善と思われる道を、ご自身の判断にて、お選びくださいますように。

ひとつの「情報」として、ここにシェアさせていただきました。

by palty-yuria | 2011-08-06 12:47 | 伝えたい事