人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地裏を彷徨えば(2)

「路地裏を彷徨えば(1)」の続きです。
路地裏を彷徨えば(2)_f0077595_131258.jpg
名前(次郎長寿司)に惹かれて、入ってみたいような~(^_-)
路地裏を彷徨えば(2)_f0077595_1312568.jpg
住宅街の小さな商店街。お惣菜屋さの店先がミニ食堂になっていて、いい雰囲気です♪
路地裏を彷徨えば(2)_f0077595_1312520.jpg
夏の昼下がり、店番のオジサンやオバサンが団扇を使いながらのんびり煙草を吸ってたりして…
路地裏を彷徨えば(2)_f0077595_1312564.jpg
塀や生け垣には夏の花や緑の木々が茂っていて、どことなく郷愁をそそる風景が続きます。
路地裏を彷徨えば(2)_f0077595_1312558.jpg
こんな広告を見つけて、思わず立ち止まって撮ってしまいました。
この辺りは閑静な高台(武蔵野台地)の住宅地で環境もイイんだけどね~。お金無いし買えないけど!(笑)

この日(7月25日)の探検はまだまだ続きます。画像が沢山あるので、少しずつアップしまーす!(#^.^#)

by palty-yuria | 2011-07-26 13:01 | 散歩道 ・ 季節の詩