人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーツォルキンバースディ!

ジャジャジャ~ン!今日は私のツォルキン・バースディ!!\(^o^)/
そして、これは本当に偶然なのですが、このエントリーが本日のちょうど12番目(!)となります~☆
ハッピーツォルキンバースディ!_f0077595_22162012.gif
グレゴリオ暦の2011年7月24日の「13の月の暦」 は… 
KIN 212 黄色い自己存在の人

私は 感化するために 明らかにする
知恵を 測りながら
形という 自己存在の音とともに
私は 自由意志のプロセスを 確信する
私は 気品の力に 導かれる


※上記の文章その他は、コチラ のサイトよりお借りしてきました。 
  ⇒ 13の月の暦の「コズミック・ダイアリー・インターネット・バージョン」

そして、明日、2011年07月25日は 「時間をはずした日」 ですね。
さて、この世では今後どのようなことが起こり、変化の兆しがあらわれるのでしょうか?

私は、明日は一人静かに、自分の内側の深い場所に降りて行く時間を持ちたいと思っています。
それは、宇宙と繋がることでもありますから・・ 時代のうねりを 肌で、ハートで感じてみたいです。

by palty-yuria | 2011-07-24 22:12 | 伝えたい事