早めのランチは…

まだ11時過ぎですが、朝が早かったので小腹がすいちゃって~(^_^;
スクランブルエッグが少し残っていたので、また作ってしまいました「フォカッチャサンド」!
f0077595_11133898.jpg
今度はスライスチーズをしいてから卵をのせてみました(^^♪ やっぱりめちゃうま~~♪♪
これからホット珈琲を入れてゆっくりいただくのであります。ヨハマンゾクデアル。
f0077595_11133864.jpg
今朝は「幸福の木」に小さな芽が出ているのに気付いてハッピー。大切に育てていきます。
ハイビスカスも蕾をたくさんつけてくれて、いつ咲くかな~と楽しみにしています。
f0077595_11133885.jpg
実は今朝、cosmos さんのブログ 「こすもすのたね」 にコメントを入れさせて頂いたのですが、
偶然にも、昨夜私は、レディ・ガガさんの夢を見ました。
デビュー前から暮らしている小さなアパートの部屋のベッドの脇で膝を抱えてうずくまっている、
若き日のガガさんの姿を斜め上方向からじっと見ている夢。ただそれだけなのに、とても印象に残っています。
[PR]

by palty-yuria | 2011-07-12 11:13 | あいらぶ☆クッキング