今夜の夕餉

本日6つ目の新記事更新っ!!!\(^o^)/ ←散歩で絶好調&ハイになった百合亜さん。

今日は張り切って野菜をたくさん仕入れたので、ゴチャゴチャ作り過ぎてしまった~(^_^:
f0077595_1931977.jpg
左は、伊豆旅行の時に買ってきた金目鯛の干物。(←まだ残ってました!)
右はササミの生姜焼き… のつもりだったんだけど、野菜が多過ぎて意味不明な料理に!(笑)
茄子とアスパラと玉ねぎがたっぷり入っておりまする~~。
f0077595_1931961.jpg
昨日残しておいたゴーヤ&ニンジンで、またゴーヤチャンプルを作りました。(味付けは変えてます)
f0077595_1931932.jpg
バルサミコ酢をきかせたドレッシングで、サラダ(レタス、ベビーリーフ、キュウリ、トマト)も作りました。
f0077595_1931966.jpg
あまりに大量で(笑)三分の一くらい残ってしまいましたが、明日私が美味しくいただきまーす!
コメントのお返事は明日ゆっくり書かせていただきますね。いつもありがとうございます!!(^_^)/
[PR]

by palty-yuria | 2011-07-01 19:33 | あいらぶ☆クッキング