思い出のカケラたち

23日の夕方5時前、旧友おねえさんと高松駅の改札で待ち合わせをしていたので
少し早めに駅に行って、近くのタワーのテラスで海を眺めて過ごしました。
f0077595_1251974.jpg
夏の陽射しを浴びてキラキラと煌めく瀬戸内海!いつ見ても綺麗です!!
最近お気に入りの日傘は晴雨兼用の折り畳みで、表はシルバーで強力UVカット加工が施されていますが
内側はフェミニンな花柄模様で、少し大きめなので、さすとすっごく涼しいです。(少し重いのが玉に傷?)
f0077595_1251970.jpg
画像は高松駅前の広場(ホテルに続く道)です。
下の画像は、東京を出発する前に羽田空港で買った手土産のお菓子です。
皆さまのお口に合えばいいのですが…。
f0077595_1251998.jpg
ホテルのロビーでタクシーを待ちながらパチリ。
今回は航空機の往復チケットとホテル宿泊代込の格安パックを、初めて利用しました。
でも最終日は、せっかく新幹線の停まる三原まで行ったから、帰りはたぶん新幹線の方が楽だったかなぁ~。
f0077595_1251985.jpg
新幹線は「こだま」の方がずっと広くてリッチな雰囲気だと、初めて知って勉強になりました。
次回の旅の参考にしたいと思います!(^_-)
ラストの夜景は、TAKAMIさんのお宅をおいとまする際にリバーサイドホテルを激写(笑)したもので~す。
f0077595_125195.jpg
今回の旅は、記事にはしていませんが23日の昼間は仲良しのヘルパーさんとお昼をご一緒できたし
昼も夜も大好きな人たちと楽しい時間がたっぷり持てて、本当に充実した素晴らしい旅となりました。
快く送り出してくれた夫と、ずっとあたたかく見守って下さった読者の皆さまにも感謝を捧げます。

ありがとうございました。<(_ _)>
[PR]

by palty-yuria | 2011-06-25 12:05 | 旅日記・思い出万華鏡