食べてばかり?(笑)

お腹をすかせた街角探検隊が、帰り道、お惣菜屋さんに立ち寄ってしまったので~
まだ陽も高い午後3時過ぎに、軽~く酒盛りが始まりまして。(とはいえビール1杯だけネ!)
f0077595_210880.jpg
夕食は軽く、水菜サラダと神山鶏のワイン煮の2品だけ。私だけ(笑)ワインをいただいておりまーす。
明日はもちょっと体を動かしてカロリー消費しないと、どんどん太ってしまいますね~(ー_ー)!!
f0077595_210864.jpg
心身を健やかに保つ為にも、体も心もいつもスッキリ軽やかでありたいものです!
食べ過ぎたら、その分しっかり動きましょう!
毎日たくさん歩いて、深呼吸をして、いつまでも元気で働けるわたしでありたいと思います。
[PR]

by palty-yuria | 2011-06-18 21:00 | モブログ